素人のパンティライン盗撮動画

待ち行く素人女性のお尻に浮き出ているパンティラインほどエロいものはない!そんな拘りを持つ皆さんのための、女子大生、OL、若妻のパンツの線盗撮画像と動画!お尻の肉に食い込んだパンツのゴムがたまりません!

★新着体験談

白は透けるよね。取引先の厨房にいる、白い上下の制服の女のパートさん。後ろ向いてかがんでもの取ろうとした時、パンティラインくっきりで、
今でもオナネタ。
制服のズボンから見えるパン線って良いよな。
こないだもかがんでるケツを思いっきり見たらクロッチが浮かび上がってて
まるでパンティが見えた時のように嬉しかったわ。
山岸舞彩 2・23東京マラソンでノーパン美脚エロ疾走
「しかし問題は、テレビで生中継しているだけに、ショートパンツの裾からパンチラが見えてしまったり、汗でパンティーラインが透けてしまったりする。
それだけに山岸は、半分本気でパンチラや透けパンティー対策として『ノーパンで走ろうかな』などと話しているそうです」

朝からスエット大学生のパンティラインが見えたので1日頑張れます。

バイト先の後輩 (18) に、足が短くお尻に結構お肉が付いているが、真っ白で物凄くぴっちりしたいわゆるスキニータイプのパンツを履いている女性のパンティラインがくっきり見えて素敵だよねだよねと言う話をしたら平手打ちされました

たまに圧倒的透けブラやパンティライン丸出しのスキニーの女の子とか入るけど、すれ違う時に金渡せばいいのかな?

学生の頃の卒業論文は、“女性がタイトスカートを履いたことによる臀部を引き締められた際の日経平均への影響と、歩行時におけるパンティラインの傾斜角度と世界経済の動向との関係性についての考察”です。

尻に浮かんだパンティラインをなぞったあとにその安産型の尻を揉みしだきたい。それを交互に繰り返したあとに満足したら尻に顔を埋めたい。

電車使って思う事、女性の駅員さんが可愛くて素晴らしいパンティライン率の高さ

先日初めてTバックを履いたけれど、思った以上に違和感ないしタイトなスカートが好きな女の子はみんな履いて(あれ、あの子パンティライン響いてないけどノーパンかな)って思わせてくれたらいいよ。

スカートよりパンツの方が脚のラインが強調されていいですね?

内向的でラインを出したくないのと、肩幅が大きいのもあり、大きめのチェスター(伸縮性があるあつは小さめでも着れるから重宝する)を着ていたが、ただ太って見えるだけだった。顔が大きめなのもある。インナーやパンツはラインが出るものなのだが…

前にいるスエット素材のロングスカート姉さん。パンティーラインがくっきりで、パンツからはみだしたお尻もはっきり分かるからさ、ちゃんとしたパンツはきましょうね!みっともないよ。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:2

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

  2. No.2

    女子アナハプニング体験談IN:0 / OUT:1

    テレビでは見れない女子アナの性事情を完全暴露

運営者様メニュー

★素人のパンティライン盗撮体験談

鏡で尻のP線を確認するだけでは駄目
歩く時や突き出した時のことを想定しなければ パンティーラインの多くは下着の穿き方にある
きつく穿けば段差になりえぐいラインになる
「美香さんはとてもちゃんとした人なので、パンティーラインがゆがむと直す」という撮影中のエピソー ドも披露。パンティーの食いこみは左右対称じゃないほうが人間らしさをかもし出す、という美的感覚を示
し「なぜ直すんだろう。イラッとするんですよね」と笑いを誘った。

だから要するにスカートの中(下着)だろ?
何度も言ってるように、それは『覗き見』という軽犯罪。
条例にも『衣服に隠れている身体や下着を覗き見た場合』は これに抵触すると書かれている。
でさ、俺が聞いてるのはパンティラインなんだが、 どのように法に抵触するのかな?
パンティラインを見ることが、女性を著しく羞恥させると解した判決あるの?
女性のお尻を撮影すると、羞恥させたとする逮捕事例はあるけど、判決文はないのでは、あるのかな。
条例は法文ではないから、解釈などどうにでもなる。
まあ、この手の軽犯罪で一番多く検挙されるのが、警官、教師(職を失う心配がないから規範意識が薄い)と言った人たちだからね。


少し前の話になるが、女子サッカーで韓国のユニフォームの白い短パンから
パンティが透けていたのはヨカタ
川澄の透けパンも見てみたい
嫁39歳の熟尻ピチパンのパンティーラインとか
義娘18歳の大学入学式用(リクスー兼用)スーツのパンティーラインとか
義娘16歳の部屋着のスパッツやレギンスのパンティーラインとか
俺なら勃起する

やはりそうしてのこのお尻の大きな女の子とは極度の
最上級クラスの大きなお尻で何度見ても秋の来ない恒久的な
よろしさのある大きな柔らかの大きなお尻だからでそのお尻の大きさに
柔らかさぷるりと揺れるの垂れさ加減に匂いのよろしさ亦かなりの食い込み具合の
パンティなどお尻に関する総ての要素の揃っていることからには是非あのお尻の大きな
女の子には是非拙者のことが好きの女の子だからで是非そうした際での名前とアドレスの紹介
何時程度でのその大きなお尻の触れるからですか(^^)??


妹の部屋を盗撮した動画が流出
嫁の姉妹とセックスした体験動画
妹に中出しセックスした挙句妊娠させた兄の動画
同級生に輪姦された女子高生動画
中学生が輪姦されイラマチオ地獄を体験した動画
JK集団レイプの衝撃映像がXvideosに流出
小学生にザーメンぶっかけつつ輪姦する過激映像
JCJK電車内集団痴漢輪姦動画